

あけおめ~\(^o^)/

皆さーん、明けましておめでとうございます。

年明け早々にインフルエンザという名のお年玉を頂きまして寝込んでおり、仕事始めが出遅れた白ちゃんマンです。。。

さて、皆さんは良い年を迎える事が出来た事でしょう・・・

今年は仕事もプライベートも充実させたいですっ
今年は酉年、白ちゃんマンの年だからですっ  羽ばたいちゃいますよぉ~

てな訳で今年も宜しくお願い致します。

紅葉狩!!Σ(`・□´・ ;)

皆さん、突然ではございますが紅葉を見に行きましたか?

これからですか・・・? 先日、千畳敷へ紅葉を見に行って来ました

が、・・・一足遅く黄色い紅葉でした 聞けば今年は台風の連続で日照不足もあるとか・・・
確かに白ちゃんマンファームの野菜達も例年に比べて成長が遅い気が・・・

しかもガスワンダーでした。。。
received_1099848936767946.jpg
こうなると景色も何もないですね 晴れ男の白ちゃんマンわずかな晴れ間が出ましたぁ~
一瞬ですが
received_1099849043434602.jpg
received_1099848926767947.jpg

山頂では一緒に記念写真を・・・勝手に載せちゃってごめんなさい

received_1100378256715014.jpg
楽しいばかりじゃないけどやっぱり山が好きっ

お疲れぇ〰、そしてありがとうございました。(*´∀`)ノ

皆さーん、こんにちわっす

先日、無事に年に一回開催される・・・あっとホームの・・・すまいる住宅フェア&感謝祭が・・・
盛大に行われましたぁ~

いやぁ~、天気も心配でしたが白ちゃんマンの普段の行いが良いので皆さんに迷惑かけずに済みました・・・
来年は思考を変えてまた新しい企画が出来るのでは ないかと思っております。

来年は白ちゃんマンは裏方へまわりイベントをサポートしたいと思っております。。。

来年も皆さん御協力をお願いします。


盛り上がってます!!( ´艸`)

皆さーん、こんにちわ~( ̄^ ̄)ゞ

いや~、台風が多くなり各地では爪痕を残しており、被害にあわれた方は大変で心配です。。。

そんな中先日お引き渡しをさせて頂いたお客様から新築パーティーにお呼ばれされて関わっていない白ちゃんマンも
御招待されて行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つい、皆さん盛り上がって酔っ払い状態に突入

奥様の手料理が美味しくてお酒も進みます・・・
しかし・・・社長は大体何かしらやらかしてくれます

「ガシャンッ!!」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あ~ぁ、水の入った野菜スティックのグラスをひっくり返す始末・・・
社長・・・
で、まぁ、楽しい時間もあっという間に過ぎます。。。最後は記念撮影
DSC_0136.jpg

大変お世話様になりましたぁ~(ノ´▽`*)b☆ そしてかけがえのない時間をありがとうございましたm(__)m

暑いねぇ~( ̄Д ̄;)

皆さーん!!こんにちわ~
なかなか梅雨が明けないですねぇ~
白ちゃんマンの近くの天竜川が決壊して大騒ぎしてから10年が経ちました。。。
今年は雨も少なく水不足が心配されていますね
さてさて、朝植物達に水をあげているとジョウロに毛虫が・・・よく見ると不思議な毛虫・・・
DSC_0052.jpg
実に毒っぽいさすがに育てる気になれないですよね・・・でも気になる白ちゃんマン・・・
早く梅雨明けしないかなぁ~
プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
