うわぁ~Σ(っ゚Д゚;)っ

こんなにご無沙汰していて申し訳ありません・・・

10月26日は、前回お知らせしましたとおり、見学会だったわけですが・・・
その後もいろいろありまして。
10月29日は、あっとホームの協力業者の集い・・・
その名も『栄和会』のイベントがありました。
今回は、青年部の企画ということで、年齢が若い方対象なんですが、
心の若い人も参加OKとのことで、参加人数も多く楽しい一日となりました。
その、青年部の親睦会、ゴルフとボーリングに別れまして、若者たちが汗を流した後・・・
流した汗が無駄になるぐらい!!
一次会:華の舞
二次会:月の轍
で、飲みまくりwで一日の幕を閉じたわけです。

次の日、けろっと出社している皆様に、新人は驚きを隠せません。


そして、その後会社の情報誌『木ごころ通信』の発行に向けて
2日間まるまる編集に費やしていたわけでございます。
今日もこれから、最終編集に取り掛かるわけなんですけれども・・・

頑張ります!!
また、完成しましたら、お知らせに参りますゆえ・・・
お持ちください(〃ゝω・人)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード