スポンサーサイト


行って来ました(≧∀≦)ノ

皆さん、こんちゃ~

今年も㈱あっとホーム恒例のイベント

『檜の原点を探る旅』に行きましたぁ~

IMG_3412.jpg

あいにくの雨でしたが草や木は濡れて緑がより濃くなり晴れた日には見る事の出来ない景色です。

山を散策するには大変でしたが参加して頂いた方々は楽しめたのでは・・・

参加者全員で記念写真

IMG_3419.jpg

雨も映っておりますが…これも良き思い出という事で

もしかしたら、白ちゃんマン実は…雨男か( ̄▽ ̄;)

雨が降って畑も潤い、マルチが出来るかなぁと、畑の事もつい、考えてしまう…

来年は晴れるといいな さぁ、来年は一緒に行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
