夏の朝の顔といえば・・・

皆さんこんちゃ~ (・ω・)ノ

あつい、アツイ、暑い~

暑くてチョットの事でも『イラッ』としてしまいますよね (;一_一)

白ちゃんマンの幼少期はこんなに暑くなかったのに・・・

環境が変わってきていることを実感します・・・でも、

今でも変わらない夏の朝の顔があるんです・・・それは・・・

白ちゃんマンの朝顔・・・

ついに開花しました。。。

P1030825.jpg

ジャーンやっぱり夏といえば朝顔でしょぅ~ (-。-)y-゜゜゜

皆さんも、皆さんのお子さんも朝顔を育てた記憶がありますよね (´ΨΨ`)

この季節グリーンカーテンにも良いですねぇ~ エッうちはゴーヤ

花より団子かぁ~? まだまだ夏本番 こまめに水分補給してこの夏を乗り越えよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード