モッコモコ~(´▽`)ノ

皆さーん!!こんにちは

GWはいかがお過ごしでしたか

白ちゃんマンは上高地へ行って来ましたぁ~

曇りの天気でしたが暑くもなく、寒くもなく、混んでもなくで良かったですよ

さてさて、そんなGW中でも大工さんは頑張ってます

前回はギンギラギンでしたがその裏は…

P1030736.jpg

このように吹き付けの断熱材が…いやいやそれだけではないんです

P1030737.jpg

このようにさらに断熱材を入れてるんです

これでバッチリですね暑さ、寒さは大丈夫です

だからと言って冬でも半袖は寒いですからね

ではではまた次回~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モッコモコ~(´▽`)ノ】

皆さーん!!こんにちはGWはいかがお過ごしでしたか白ちゃんマンは上高地へ行って来ましたぁ~曇りの天気でしたが暑くもなく、寒くもなく、混んでもなくで良かったですよさてさて、そんなGW中でも大工さんは頑張ってます前回はギンギラギンでしたがその裏は…このよう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード