

ギンギラギン!!(≧▽≦)ノ

こーんにちは~(´▽`)ノ

世間はGWですねぇ~、白ちゃんマンは仕事です・・・

さて、桜も散り真夏のような天気ですが箕輪の展示場は順調です。

P1030714.jpg

こちらは玄関ドアです暗くなりがちな玄関も採光が取れるドアにすれば問題なしです

あれ?周りのギンギラギンは何

P1030715.jpg


実はこれ遮熱シートなんです・・・CW断熱の住宅なんです・・・ん~、ここで説明すると長くなるので

知りたい方はスタッフまで 今なら構造や断熱といった普段では隠れてしまう所を見る事が

出来ますので是非この機会に見て下さいね  ついでに白ちゃんマンにも会いに来て


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
