

突然・・・

あっとホームで、お施主様との打ち合わせの途中。
突如、現れた来訪者・・・
本当に、そいつはいつも突然やってくる・・・
uma
そう!!
馬!!


そうなんですよ・・・
土曜日にいつもうちの会社の目の前を、悠々と歩いて行く馬・・・


時には・・・・落し物もあったりするのですが・・・

記念
子供達には大人気

馬も、いい子に子どもと一緒に記念撮影してくれました。
子供達も、馬と触れ合えてよかったね

と、貴重な体験ができた様子


自然や動物と触れ合うのは良き事ですなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
