立春!!

こんにちは

久し振りの白ちゃんマンの登場です・・・

最近、寒いし雪は降るし全国大丈夫か

しかーし、立春です・・・はる、春です

白ちゃんマンのお気に入りの場所へ行って、「パチリ!」

P1030584.jpg


こちらは桜の枝です

なんと

P1030583.jpg


この寒いのに小さな小さな蕾がついているではないですか

この場所は毎年綺麗な桜を咲かせてくれるんです

今年も見に来るからしっかり咲いてくれよぅ~

白ちゃんマンも寒さに負けず良い春を迎えるぞぅ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【立春!!】

こんにちは久し振りの白ちゃんマンの登場です・・・最近、寒いし雪は降るし全国大丈夫かしかーし、立春です・・・はる、春です白ちゃんマンのお気に入りの場所へ行って、「パチリ!」こちらは桜の枝ですなんとこの寒いのに小さな小さな蕾がついているではないですかこの場...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード