大黒ツアー!!

こんにちわ~

先日、「我が家の大黒柱と出会う旅」という事で

行って参りましたぁ

白ちゃんマンは運転手兼、カメラマンという事で

行って来ました。

やや、天候も不安定でしたが良い旅となりましたよ

IMG_0045.jpg

実際にお客様の木を目の前で切ってもらいました…

DSC08866.jpg

おぉっ  た、倒れるぅ

記念写真、撮りまーす 「はい、チーズ

DSC08867.jpg

良い思い出となりました…そして、参加者と森林組合の方々と「はい、チ~ズ」

IMG_0055.jpg

この後は「岐阜林業@女子会」の皆さんと交流会をしました。

木に対する思いや大黒柱を選んで頂いた方々との交流をしました。

皆さんお疲れ様でした。 そして、運転手兼、カメラマンをした白ちゃんマン…

本当にお疲れ様でした

次回の大黒ツアーは あなたの番です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード