

檜の原点を探る旅

今年も行ってまいりました!!


「檜の原点を探る旅」


あっとホームでは、毎年5月に行っているイベントです。


何をするかといいますと・・・


長野県木曽に「赤沢自然休養林」というところがあるのですが


そこは、樹齢100年程の檜の原生林が広がっているところです。


トロッコ列車にも乗れて、バーベキューも出来て、ハイキングコースもある


自然を満喫できるところです


私も、歩きに行ったりしています。

夏には、川に入ったりして☆

川もとってもきれいなので、魚が見えちゃうのです


子供達も大はしゃぎ

まぁ、今年はお留守番だったんですけどね・・・

明日、画像UPしますかねぇ~。


赤沢美林の次はぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
