5月になりましたね。

1931年5月1日

ニューヨークのエンパイア・ステート・ビルが完成した日なんですって。


ニューヨークの5番街の代表って、結構歴史があったんですね。


1931年って・・・

満州事変の年

歴史上の出来事すぎて想像がつきません。





さて、世の中は、ゴールデンウィーク

しかし、私は仕事・・・

外を見ると、車が高速のICに吸い込まれてゆく・・・

皆様どこへお出かけですか??

お土産期待しています。よろしくお願いいたします


5月に入って、少し暖かくなってきましたね

ツバメもだいぶ見かけるようになりました。


また、会社にツバメは帰ってきてくれるかなぁ

楽しみです。


それではまたの更新の時に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード