2棟同時完成見学会

4月24日・25日の二日間。

『実は・・・2棟同時!?完成見学会』を開催致しました。

多くの方にご来場頂きまして、本当にありがとうございました。

私は、『マル秘地球民家イベント』部隊だったのですが、

伊那市美篶にお店を構えます『ストーブアート』による

薪ストーブの実演にて、美味しい"ピザ"を振舞わせて頂きました。


今回は、長野県根羽村の杉を構造材に使ったお家でしたが、

皆様の口から出る言葉は・・・

『木の良い香りがする~とか

『やっっぱり、木はいいですねぇ~

という、お誉めの言葉ばかりでした。

また、『薪ストーブは癒されますね~

と、ご来場の皆様は、無垢の木に癒されてお帰りになっていました。

また、今回の2会場は、景色が最高なのです

伊那盆地から眺める『仙丈ヶ岳』は最高でした。


他にも木にしていたのは、やはりお値段

まぁ、確かに良いものはお値段が張りますが・・・

そこは、プロとのご相談!!

次のブログでは、補助金の話でもしましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード