スポンサーサイト


約束。

紫陽花1
この紫陽花が、昨日話していた、咲き始めの紫陽花です。


会社の紫陽花は、いつから植わっているのか、結構株も大きいです。

立派です


紫陽花2
紫陽花の咲き始めって、みんな薄い色なのでしょうか

私の知識不足なのですが・・・

紫陽花の花の色が、薄ピンクのような・・・白のような・・・

解りますか??



話題は変わりまして・・・

本日、打ち合わせ件数が半端なかったらしく・・・

お子様の数もいつもの3倍ぐらいな勢いだったのですが・・・


一人が、楽しそうに外のシャワーで遊んでました。
シャワー


しかも・・・結構真剣な顔してwシャワーを握りしめている姿は・・・
真剣そのもの


なんとも可愛い


まぁ、辺りは水浸しで、お母さんに注意を受けていましたが・・・


だって、水遊びって楽しいもんね

暑い日なんて尚のこと、水遊び必須です


と、今日もいい天気の伊那からお送りいたしました









Blog
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
