ありがとうございました。

N様邸

先日行われた、2世帯のお客様のお家完成見学会。


大盛況に終わりまして、誠に感謝の気持ちでいっぱいでございます。


バレンタインだったので、チョコのつかみ取りなど行ったんですが・・・




予想より大勢の来場者様だったので、足りなくなってしまうほどでした。
今回の来場者数・・・

64名!!!


本当にありがとうございました。



DSC06601.jpg
二世帯住宅でとても大きなお家でしたので、とても見ごたえもあったと思います。

8mの吹抜け・・・

DSC06600.jpg
Rにこだわった玄関やダイニング・・・

可変性に富んだ間取り・・・

手作り鉢の洗面・・・
DSC06603.jpg


業者様にもご協力いただきまして、とても内容の濃い見学会だったと思います。


明日、明後日も西春近で見学会を行いますので、よろしかったら足を運んでみてください。
八田邸見学会場 2-21



今回のお家はそんなに大きくはないのですが、

小さい中にすべて詰め込まれた充実感があると思いますので・・・

お楽しみに!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード