脱出計画!!( ´艸`)

皆さんこんにちは~(*o・∀・)o

『東京脱出計画』 という事で都心の方々を地方に呼んじゃいましょう!!という計画があります。

長野県も長寿県で自然豊かな環境で人気のある場所で田舎暮らしをしてみませんか?
そんな活動をフォレストバーンという所で活動をしており当社も参加させて頂いております。 
正月から雪山へ撮影に行って来ましたぁ~

DSC_0211.jpg
 いやぁ~寒かった・・・1人での撮影は恥ずかしかった・・・

皆さんも是非、長野においでよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード