

年末年始の大事件・・・

年末年始・・・あっとホームにその事件は起きました・・・


その始まりは・・・



12月24日のクリスマス


会社の入口のクリスマスツリーの横から始まりました・・・
ゴミ1クリックして拡大してください

セブンイレブンから仕入れてきたと思われるクリスマスパーティーのゴミ・・・


ケーキの空き箱・シャンパンの瓶・お弁当やジュースのクズ


中に、コンビニ注文で受け取った商品らしき袋があったが


しっかり、伝票は剥がれていた・・・


この3日後・・・

会社自慢のウッドデッキには・・・

稲荷寿司が散乱していた・・・



年が明け

ウッドデッキを見てみると・・・
シミクリックして拡大してください

広い範囲に白いシミが・・・

犯人は・・・
犯人クリックして拡大してください

牛乳!!!


いくら丑年だからって牛乳・・・


また、セブンイレブン・・・


護国寺で御祈祷が終わり・・・会社に初出社・・・
そしたらこんなことに・・・
現場クリックして拡大してください


犯人は無造作に横たわっていた・・・


そして、レンガの塀の後ろに回ってみると・・・


そこには
年始クリックして拡大してください


マジ・・・無いわぁ~


人間性を疑いますよね・・・


何か、犯人について有力な情報があれば教えてください!!


そして、これに関する意見お待ちしています!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
