お疲れぇ〰、そしてありがとうございました。(*´∀`)ノ

皆さーん、こんにちわっす

先日、無事に年に一回開催される・・・あっとホームの・・・すまいる住宅フェア&感謝祭が・・・
盛大に行われましたぁ~

いやぁ~、天気も心配でしたが白ちゃんマンの普段の行いが良いので皆さんに迷惑かけずに済みました・・・
来年は思考を変えてまた新しい企画が出来るのでは ないかと思っております。

来年は白ちゃんマンは裏方へまわりイベントをサポートしたいと思っております。。。

来年も皆さん御協力をお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード