I ♡ NOODOLS (≧▽≦)ノ

皆さーん、こんにちは~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

白ちゃんマンの 『おっさん歩シリーズ』 中年のおっさんの散歩での出来事をアップします・・・

先日、母親の用事で有休を頂きまして横浜へ行って参りました。

1人観光していて色々調べていたら近くに赤レンガ倉庫があり周辺を観光して来ました

で、気になったのがカップヌードルミュージアム・・・自分のオリジナルヌードルが作れるという事で早速行きました

ちょっと、1人だったので写真を撮り忘れて完成写真だけですが裏側が白紙になっており自分はシーフードの文字を書いて

順番待ちしながら麺が入り、スープを入れてくれるお姉さんがシーフードのスープを手に・・・

白ちゃんマン 『あ、シーフードじゃなくてカレーにして下さい・・・』
お姉さん 『えっ 』と、慌てて笑顔でカレースープを手に・・・

後はカレーに合う具材のおすすめを聞きながら入れて頂き完成したのがこれ・・・

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1466045476046.jpg

ちょっと裏をお見せできないくらい酷いので表だけで御勘弁下さい。文字部分を色付けしました。

後は夜の風景を撮りながら楽しんで来ましたが年寄りを何人も連れて行くと大変でした・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード