

苔の…( ̄☐ ̄;)

皆さーんGWも明けて今日からお仕事の方も多いのでは…

白ちゃんマンも三連休取りましたよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ、休みというとやる事が多くて朝日が昇る前から活動してましてハードな休日です。

そんな中、山へ流木と苔を取りに出掛けました…勿論、デジイチ持って(ノω`*)ノ

苔を探しているとそこには何と

DSC_0049.jpg

苔の妖精  何てね

収穫は流木のみで苔はまた別の場所で取りに行ってきまーすっ

皆さんも苔に癒されて下さーい 休みの日の白ちゃんマンでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
