まだまだ暑いねぇ~( ̄☐ ̄;)

皆さんこんちゃ~(≧▽≦)ノ

朝晩はすっかり涼しくなりましたね・・・連日の雨で堤防が決壊したりと大変な事が起きてます。
何年か前にも天竜川が決壊して非難をした事がありましたが突然大勢の中で生活するのは気が休まらず
大変な思いを経験させていただきました。

さて、先日大町にある山岳博物館の所で山岳フェスへ行って来ました。

久し振りに天気は晴れで暑いくらいでした

その時に撮った写真でオニヤンマですがいつも『スィーーー』と、飛んでるイメージしかなく
停まっている所を見た事がなく思わずパチリ・・・

DSCN1100.jpg

この後すぐにまた飛んで行きました

体調管理が難しい季節です。皆さんもお大事にぃ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード