タイムスリップ!( ̄▽ ̄)q

皆さん、こんちゃ~

すっかり秋ですね・・・前回の会社のイベントから一ヶ月・・・

秋です・・・朝晩寒くなりました

会社の旅行で白川郷に行って来ました。

朝から日本酒で乾杯

お昼の田舎料理はなかなかの物で美味しいとは言えませんでしたが、

展望台からの景色は良かったです。。。
DSCN0770.jpg

昔の人は良く立派な家を建てましたよねぇ~

これからも先人達の知恵と工夫を継承してお客様に安心して暮らせる家作りをしないと

いけませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード