

やって参りました( ̄- ̄)ノ

いよいよ梅雨になりましたが暑いですね

今年も朝顔の種まきの時期になりました最初は一つの種しか出てこなかったのが

今では沢山になり何処に撒けば良いのやら・・・
DSCN0530.jpg

水に浸して芽が早く出るようにしてと・・・

左が白ちゃんマンで右が専務様です・・・鉢の色を変えれば良かった

今年はブログを更新しない専務と競争です

どちらが沢山咲くかなぁ~
DSCN0531.jpg

皆さんも季節を楽しんで下さいねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
