行って来ましたp( ̄∀ ̄)q

皆さーん、こんにちは~

今回も『我が家の大黒に出会う旅』in恵那 毎回恒例となりましたが

恒例の運転手で行って参りました…

今回の木こりさんは年配のベテランの方でした

チェーンソーの扱いもさすがです。

IMG_4025_20140310122411028.jpg

DSC09640.jpg

やっぱり、木が倒れた瞬間の迫力はいつ見ても凄いです。。。

そー言えば新人の橋爪君は感動したのかなぁ~ 

今度は『檜の原点を探る旅』です。皆さーん、白ちゃんマンと一緒に行きましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード