スポンサーサイト


冬っす!! ( ̄Д ̄;)

皆さーん、こんにちは~

いやぁ~、本日、朝から吹雪でした慌てて会社の車もスタッドレスに

替えましたが途中で青空が…何なんだこの天気

遅くなりましたが忘れていた『あっとファーム』のサツマイモ達…掘って見ました

そしたら何とッサツマイモが…ありましたぁ~

とりあえず、鼻水を垂らしながら一通りだけ掘りました

DSCN0391.jpg

数が少ないのでアップで撮りました

これは金時ちゃんです。残りを掘ると思うと悩みますなぁ~

でも、苦労して植えたのでやりますよ良かったら食べに来て下さいね

次回は『白ちゃんマン、漬物を漬ける』の巻…です

お楽しみにぃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
