スポンサーサイト


構造見学会

だったんですよ・・・
告知じゃなくて、事後報告です・・・すみません・・・

昨日、今日の2日間『(長野)県下一斉県産材構造見学会』だったんです。
まぁ、その名の通り、自分の県の木を使って家を建てましょう!!という話なのですが。

でも、信州の木を活用した質の高い家づくりのため!!
補助金が出るんですよ!
詳しくは、また説明して頂きますが・・・
『信州ふるさとの住まい助成金』と銘打って
平成20年度は→新築・購入:40万円 ・ リフォーム:20万円 助成しちゃいます。

本当は、会場に足を運べば“豚汁”のサービスとかもあったのですが・・・
私が、Blogさぼったばっかりに・・・


あっっっ!!
前回位にBlogで紹介しました、「木ごころ通信」第2号!!
ついに完成しました。
まぁ、完成したのも、10日ほど前になるわけですけれども・・・

オススメのお店や、イベント情報、ちょっとタメになる情報などetc...
盛りだくさんの内容でお送りしております!!

もし、少しでも興味があるなぁ!!っていう方は・・・
こちらをクリック!!

お試しでもOKですよ!
お気軽にどぉぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ちゃん

Author:白ちゃん
日々の勉強の成果!ドタバタな奮闘ぶり??を、とても温かい社名&社風のあっとホームがお送りしちゃおうかと思います。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
